世界の皮膚鏡市場規模 - 技術別 (LED、紫外線、キセノン)、方法別 (ハンドヘルド、台車搭載、ヘッドバンド)、用途別 (皮膚腫瘍、真菌感染症、イボ)、地理的範囲と予測
Published on: 2024-08-12 | No of Pages : 240 | Industry : latest trending Report
Publisher : MRA | Format : PDF&Excel
世界の皮膚鏡市場規模 - 技術別 (LED、紫外線、キセノン)、方法別 (ハンドヘルド、台車搭載、ヘッドバンド)、用途別 (皮膚腫瘍、真菌感染症、イボ)、地理的範囲と予測
皮膚鏡市場の規模と予測
皮膚鏡市場の規模は、2024 年に 14 億 1,534 万米ドルと評価され、2031 年までに 34 億 7,325 万米ドル に達すると予測されており、2024 年から 2031 年にかけて 年平均成長率 (CAGR) 13.10% で成長します。
皮膚がんに対する一般の認識が高まった結果、皮膚科関連の診断に対する需要が大幅に増加しました。皮膚がんの悪影響は、さまざまな啓発キャンペーンを通じて広く知られるようになっています。たとえば、毎年全国皮膚がん対策週間には、オーストラリアがん協会とオーストラリア皮膚科医協会が協力して活動しています。予測期間中、このような取り組みにより市場の成長が加速すると予想されます。
過去数年間の技術的に高度な製品の導入の増加により、皮膚疾患を検出するためのさまざまな診断装置が広く利用可能になりました。従来の診断技術と比較すると、医療専門家がさまざまな皮膚疾患を診断するためにこれらの装置を使用することは、非常に効果的で生産的であることが証明されています。
グローバル皮膚鏡市場レポートは、市場の総合的な評価を提供します。このレポートでは、主要なセグメント、トレンド、推進要因、制約、競合状況、市場で重要な役割を果たしている要因について、包括的な分析を提供しています。
世界の皮膚鏡市場の定義
皮膚鏡検査は、ダーモスコピーまたは化学発光顕微鏡検査とも呼ばれ、皮膚鏡と呼ばれる装置を使用して皮膚病変を検査する非侵襲的な生体内検査法です。皮膚鏡は、他の皮膚の状態を特定するために使用されることもありますが、皮膚の状態の初期検査には標準的なツールです。皮膚鏡画像はフィルムに記録することも、デジタルで記録して後で分析するために保存することもできます。
デジタルエピルミネセンス皮膚鏡は、画像や動画をデジタル処理するために使用されます。皮膚鏡には拡大レンズと光源が組み込まれており、皮膚の表面下の特徴をよりよく観察できます。偏光皮膚鏡と非偏光皮膚鏡、デジタル皮膚鏡とスマートフォン皮膚鏡、アナログ皮膚鏡とデジタル皮膚鏡など、さまざまなタイプの皮膚鏡があります。エピルミネッセンス顕微鏡検査は、アナログ皮膚鏡検査 (ELM) の別名です。
業界レポートの内容は?
当社のレポートには、実用的なデータと将来を見据えた分析が含まれており、売り込み、ビジネス プランの作成、プレゼンテーションの作成、提案書の作成に役立ちます。
世界の皮膚鏡市場の概要
世界の皮膚鏡市場は、皮膚疾患患者数の増加や皮膚がんに対する患者の意識の高まりなど、さまざまな要因により、過去数十年にわたって拡大しています。 最終的に、これにより皮膚鏡の需要が増加しました。 さらに、予想される期間中、研究開発活動の増加と技術の進歩により、皮膚鏡に大きな機会が開かれます。 SPECTやPETなどの代替品が利用可能であることや、皮膚鏡の高コストは、皮膚鏡市場の成長を抑制する可能性のある要因の一部です。
一方、医療機器製造業界における継続的な技術開発は、将来的に制限を部分的に上回るでしょう。一方、技術の急速な進歩により、発展途上国の人々にとって皮膚鏡へのアクセスは困難になっています。したがって、これが市場拡大の妨げになると予想されます。 皮膚科が美観を改善する傾向が高まっているにもかかわらず、市場は成長すると予想されています。
世界の皮膚鏡市場:セグメンテーション分析
世界の皮膚鏡市場は、技術、方法、アプリケーション、および地理に基づいてセグメント化されています。
技術別の皮膚鏡市場
- LED
- キセノン
- ハロゲン
- 紫外線
技術別に要約された市場レポートを取得するには:
技術に基づいて、市場はLED、キセノン、ハロゲン、および紫外線に分割されています。 LED技術は、市場でより多くの収益を生み出すと予想されています。正確な光強度、色、均一性など、正確な診断を可能にする利点により、LED 技術は最大の市場シェアを占めました。LED 照明を備えたポケット皮膚鏡検査は、LED 皮膚鏡検査として知られています。これらの機器が広く使用されているのは、LED 照明は熱をあまり発生せず、意図しない事故を防ぐためです。
ハロゲン ライトとキセノン技術は、比較的小さな市場シェアを占める可能性が高いです。これらが使用される医療現場では、ハロゲンは高熱出力のため死亡事故につながる可能性があります。キセノン ライトにもいくつかの欠点があります。皮膚鏡検査の分野で新しい技術として導入されたため、紫外線技術は市場で収益性の高い急増を経験すると予想されています。 3Gen 社製の Lumio UV は、紫外線と高解像度の画質を使用して、職場で臨床画像をすばやく簡単にキャプチャします。
皮膚鏡市場、方法別
- ハンドヘルド
- トロリーマウント
- ヘッドバンド
方法別に要約された市場レポートを入手するには-
方法に基づいて、市場はハンドヘルド、トロリーマウント、およびヘッドバンドに分類されます。方法の点では、ハンドヘルドセグメントが皮膚鏡市場を支配すると予想されます。ハンドヘルド皮膚鏡は、拡大レンズ (約 10 倍) を備えたポータブルデバイスで、表皮と真皮乳頭にある微細な皮膚構造を直接対面で視覚化できます。スタンドアロンのハンドヘルドデバイスは、最も頻繁に使用される皮膚鏡です。基本的な手持ち式皮膚鏡検査装置にはカメラが内蔵されておらず、大型の耳鏡として機能します。
台車に取り付ける機器は高価で持ち運びが困難なため、市場の成長が制限されると考えられています。しかし、皮膚の状態や病変の数を特定して追跡するのに役立ちます。これらの機器は、全身の画像を迅速かつ簡単に提供し、皮膚表面全体を撮影できるように作られています。このヘッドバンドに含まれる最先端の技術は、大幅な成長が見込まれています。皮膚科医は、患者の皮膚の病変を照らすために、これを頭に装着します。
皮膚鏡市場、用途別
- 皮膚腫瘍
- 疥癬
- イボ
- 真菌感染症
- その他
用途別に要約された市場レポートを入手するには-
用途に基づいて、市場は皮膚腫瘍、疥癬、イボ、真菌感染症、その他に分類されます。最大の市場シェアを占めているのは皮膚腫瘍の治療薬で、次に真菌感染症の治療薬が続きます。さらに、予測期間中、真菌感染症の治療は収益性の高い成長を遂げると予想されます。
皮膚鏡市場、地域別
- 北米
- ヨーロッパ
- アジア太平洋
- その他の地域
地域分析に基づき、世界の皮膚鏡市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域に分類されます。北米は皮膚鏡市場で最大の市場シェアを占めると予想され、アジア太平洋がそれに続きます。さらに、アジア太平洋地域での皮膚関連疾患の有病率は、北米などの先進地域よりも比較的高く、この地域での皮膚鏡の需要が増加するでしょう。 APAC 地域は、ヨーロッパや北米に比べて医療インフラ開発の余地が比較的大きい発展途上地域の 1 つです。
主要プレーヤー
「世界の皮膚鏡市場」調査レポートは、世界市場に重点を置いた貴重な洞察を提供します。市場の主要プレーヤーは、Kirchner & Wilhelm、Canfield Scientific Inc.、3Gen、Rudolf Riester、Nidek Co. Ltd.、Illuco Co. Ltd.、Fotofinder Systems、Optilia Instruments、Dino-Liteなどです。当社の市場分析には、このような主要企業専用のセクションも含まれており、アナリストがすべての主要企業の財務諸表に関する洞察、製品のベンチマーク、SWOT分析を提供しています。
主な開発
- 2020年3月、自動全身マッピングは、全身写真のほくろの皮膚鏡検査構造を即座に評価できるようにすることで、FotoFinder Systems、Inc.によって全身皮膚鏡検査として再考されました。
エースマトリックス分析
レポートで提供されるエースマトリックスは、これらの企業を次の基準に基づいてランク付けしているため、この業界に関与する主要なキープレーヤーのパフォーマンスを理解するのに役立ちます。サービス機能とイノベーション、スケーラビリティ、サービスのイノベーション、業界のカバレッジ、業界のリーチ、成長ロードマップなど、さまざまな要因があります。これらの要因に基づいて、企業をアクティブ、最先端、新興、イノベーターの4つのカテゴリにランク付けします。
市場の魅力
提供される市場の魅力のイメージは、世界の皮膚鏡市場をリードしている地域に関する情報を取得するのにさらに役立ちます。特定の地域での業界の成長を促進する主要な影響要因をカバーしています。